2006年09月26日

内戦記録

1戦目 ケルト前衛(優勢で途中まで)
遠めのイノをパクられて、タイミング遅かったせいで領主押せず・・・
相手イノパクに必死だったみたいで、こっち領主INで戦士小屋立ててたlol
小屋たて邪魔して、相手斥候だっだけど槍大目と散兵でチクチク。
後衛は直らしく、じっくり攻めて領主でアドバンテージを!と
弓に切り替えて荒らしつつ、広めの柵を展開開始。
なんと後衛さんがTCデルという凄い事を。しかも領主で。
22分で終わるって消化不良なんですが!

2戦目 ケルト前衛(勝ち)
今までで一番酷いMAPだった気がする。森前しかなくてしかも遠い・・・
そこに金も石もあったから塔立てる事にしてキコリ開始。
なんか近くに相手の猪いるんですが・・・
とりあえずパクってみたけど、猪一匹くらいでハンデにならないよなぁ。
領主は槍散。相手斥候。こんな広い所でどう守るんだって感じだったけど
槍をあちこちに散開して威嚇を頑張る。
城主で逆後衛の騎士が流れてたらしく、石弓大量に見えるのに攻めてこなかった。
こっちは少数の弓で2箇所からチマチマと農民狩をしてみました。
帝王前に後衛さんが前線張ってくれて、なんとか帝王IN。
矛と波状がイッパイだったけど大分粘って逆が抜いてgg。

3戦目 フン後衛(負け)
前衛さんが羊全部パクられたらしい。羊3プレゼントしてみた。
イレギュラーな事やってたら2匹目の猪見つけてない事に気が付く。
内政崩れそうでやばかった。
対面の斥候が粘着質でイライラしながら前衛あらしたり、迎撃したりしてるうちに
圧倒的な騎士負け。矢羽押して騎士3回しして何とか帝王IN。
帝王で相手前衛がこっちに前線張ってきて死にそうだったけど
暫く粘れた。逆が抜かれてgg。

■総評
暗黒くらい余裕で出来るようになろうよ、いいかげん。
軍操作しながら内政するのが甘い気がする。畑しっかり張りましょう、俺。
あとは生産周りもう少しシビアに行きたいなあ。

リプレイ


posted by stang499 at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、粘るねぇ。
ここまでしぶとくなってみたいもんだな。
納豆、おくら、とろろ食ってネバっこくなれるかな?www
Posted by pesam at 2006年09月27日 01:33
ある程度内政太くなれば帝王は槍散兵出しまくりで結構粘れるよ。
とにかくPOP200維持できれば時間稼ぎくらいは出来ると思うな。
Posted by stangu499 at 2006年09月29日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。